身の回りで起こったこと
 
身の回りで起こったことについていろいろお話していきます。
 



2014年7月5日を表示

自宅の近所にティファールのことなら

知っていますか。自宅の近所にティファール製品のアウトレット店があるんです。常に店内は女性客で混雑していて、今回ティファールの品物を購入して使ってみて人気が高い秘密が把握できたように思います。今年はまれに見る異常気象の連続でしたね。だけども工夫して食事を充分摂取して今後の体調管理に備えよう。そのためにはやっぱり中華が最適ではないでしょうか。前からワタシは行動派でじっとしているよりとにかくやってみる派。万が一やってみてできないとわかったら違うやり方にすればそれでいいじゃない。どう見ても前向き思考(別名適当とも言う)。

普通に目にする信号機もたくさん雪の降る地方だと形が縦長です。新たな地に訪れた時には、交差点の街中にある信号機を見て雪が多いのか、違うのかを見分けます。近頃はAEDが設置されているのもあちこちで見かけるようになりつつあります。駅とか大規模な建造物にはしっかりどこにあるか見える形で示されている場所も目立ちます。雑巾と掃除機を使って掃除しながら、部屋の中の清掃できてない場所を一生懸命見つけ出しているあいだに、おそらく、パッと見て見えるところは日に一回のお掃除で、かなりカバーが出来る状態を保っています。

目的の場所へ行こうとしていた途中で、良さそうな川を見つけました。この川も幅の小さい小川。対岸へとワームの付いた竿を投げたら、苦も無く仕留めました、ブラックバス。この度初めて種を準備するところからお米づくりの作業に加わりました。育った稲を刈る折にも、今回の気持ちを持つことが出来るのかなんてイメージするといやはや農家の仕事ってぜいたくな職業ではないでしょうか色が黄色に変化したゴーヤを材料として手作りのジャムを作るんですが、ゴーヤの旬も終わりに近付いていたり気を利かせた母が色が緑のうちに収穫をしてしまいちょっぴりの数しかない材料になったんです。では、また!



7月5日(土)00:05 | 仕事 | 管理


(1/1ページ)