身の回りで起こったこと
 
身の回りで起こったことについていろいろお話していきます。
 



2014年7月14日を表示

教えてくださる先生が分かの真相

さて、先日、教えてくださる先生が分かりやすく指導してくださって、大変良かった点でした。進めていくに従ってポーズと呼吸がシンクロするようになったら最高だと思います。これから先のことを心から楽しみにしています。門をくぐって入ったとたんに、辺りにただよう「気」が全く変わったんです。ここの奥宮の境内はいわばパワースポットなので、本当に素晴らしい気が出ています。自然と「爽やか~」という声を出してしまうくらいなんです。心地よいプレッシャーの中、実際のレッスン中には皆の統一感も感じられ、全員の本当にゆったりとしたスマイルも見ることが出来、充実した時間を送れたっていうことが大変嬉しいことでした。

ヒーリング終了後はご自分での節制はしていただくことは必須条件ではありますが、あくまでサポートとしてご自身のプロポーション維持に効果を及ぼすひとつの手段としては使えそうではないでしょうか。ぜひ、子宝神社へ出かけてみてください。例えば日本橋の水天宮はどうでしょう?私も2~3か足を運びました。今の時期は、一時的に仮宮になってますから、道を間違えないように下さいね。レッスンを受ける時は頑張ってダンスをものにして、ダンスパーティに行ったら少しくらいは会話を楽しみながらできる位に余裕のあるステップでダンスを楽しみたいなんてイメージしてます。

内布の裁断作業を始めようという時に、型紙がないじゃないの!ということが分かってさあ大変。それでもどうにかなります。実は内袋の型紙は自宅で表袋に使う型紙を複写して作ってるんですよ。骨盤ストレッチのやり方やエクササイズのやり方を説明したマニュアル教材ですとかDVDというのは数多く販売されているようですが、日常的にやっている座り方や立ち方に言及したマニュアルは少数と言えるのが現状です。ひとまず今日は一日オフにして、すっごく久しぶりのヨガに行ってスッキリしようと思ったら・・・雷と雨に見舞われてあっさりキャンセル、朝からPCに向かう羽目に。それで、いまさら感満載ですが、フェイスブック登録をしました。それでは、また明日!



7月14日(月)12:30 | 仕事 | 管理


(1/1ページ)