身の回りで起こったこと
 
身の回りで起こったことについていろいろお話していきます。
 



2014年7月4日を表示

ありあまる元気で暴れてい・・・

みなさん、知っていますか?ありあまる元気で暴れていると疲れ果てるが、かといえども元気がないととても心配になり、ほとほと人の子のように手がかかる。時を共に歩むと犬も、かけがえのない家族の1人でかけがえのないものです。出来る事なら1年を立つ前に犬や猫、他の動物などと触れあったり子供や大人と会ったりたくさんの経験をさせた方が良いようです。ですから、今日は波を見せてます!ドッグフードだけがバランスが取れていると思う方もこだわって餌を作っている人も存在する。彼の実家ではドライのドッグフードに台所の残飯をたまに食べられるようにしている。

太郎が寝てる間に出かけようとこそこそいくとじいっと観察されるのが耐えられないという人も。なんだかんだ言っても仕方がないのに、自分で自分が嫌になる事に気付く。私のうちには頭のいい顔をしたミックス犬が一匹いるのです。ずっと前から犬好きなのでそのワンちゃんに出会うと意識しなくても近づいて行って声をかけてしまします。父母の知り合いで犬好きな家族がいたとのことです。その方がたは、犬を大切にする気持ちが高じてペット用品の会社を設立するまでになったのです。最も開発に時間をかけたのは、室内用トイレでした。

セキセイインコは少しの間であれば家を空けても餌と水、トイレさえあれば平気なんだけれど常にだれかといたい犬にはそれは無理だ。そこでワンコをペットとして買うのを断念する人も存在する。主人公と犬の絆を描く映画は、全然違っていたとしても、我家のポチと似ているようでゆったりと見るのは不可能だ。更に加えて、似たような犬であったらなおのことだ。サメ軟骨のジャーキーをがおいしかったらしく全部なくなっても、そこら中を床に鼻をつけて、部屋にまだ落ちていないかとソワソワ。好きなごはんを食べられて良かったね。ではでは



7月4日(金)10:20 | 仕事 | 管理


(1/1ページ)