身の回りで起こったこと
 
身の回りで起こったことについていろいろお話していきます。
 



2014年3月1日を表示

パソコンのモニターを見てのことなら

こんにちわ。お元気ですか?パソコンのモニターを見てますと常に気になるのは視力です。さらにわりと以前から何か白いものを見るたびに黒色の点々が眼に入ってしまい気になり続ける生活なんです。昨日はお風呂に入れるバスソルト作りをしました。結構長年手作りしては使い、また無くなったら作って~をずっと繰り返してます。これは私の健康管理とアンチエイジングのひとつなんです。また今度のものにも新デザインのアイデアは、既製品を参考にしました。でもどうも進んでいかないんで、何回もくり返し直しています。でももうすぐ仕上がりそうです。

昨夜遅くに一瞬フナ釣りに行ってみたけど、あまりに藪が深くて断念して帰ってきた。やっぱり今年も暑かったしな~すごい雑草が生えてた。草刈りしてサッパリするまで残念だけど行けないな。ずっと眠れないと耳にしていたものですごく痩せてるのか不安でしたけど、思ったよりいい顔をしていて食欲だってあるとのことで少しホッとしました。門から一歩足を踏み入れたその瞬間から、周りを包む”気”がゴロっと変わったんです。ここの奥宮の境内はいわばパワースポットですから、実にプラスの気が出ています。自然と「爽やか~」という声を出してしまうものです。

車で行けば20分くらいで到着するあたりにある盛岡手づくり村っていう場所で、手作り体験というのをしてきました。幾分お客様の数も多かったとは言え、かなり自由に見られたのでラッキーでした。今回の浮世絵作品は夏の時期の情景をテーマとした作品の数々がなんと120もの作品でした!それに大半の作品が3枚の用紙を横に繋いで使ったとても大判のもので結構迫力のある作品ばかりでした。ヒーラー同士のあるあるって信じられますか?人ごみの中にいるとなぜか頭が痛くなる、それに宇宙エネルギーには敏感、つい人間の行動を見つめてしまう、特に相談してないのに同じ時期にブログのネタが同一になる事がある。その他いろいろ。ではでは、また!



3月1日(土)21:29 | 仕事 | 管理


(1/1ページ)