身の回りで起こったこと
 
身の回りで起こったことについていろいろお話していきます。
 



2014年6月11日を表示

フレデリック・レイトンのとは

こんにちは。早速ですが、フレデリック・レイトンの「ビオンディーナ」という作品。イタリア語のタイトルを訳すと「ブロンドの少女」を指す本作品は、まだまだ大人になりきっていない部分を残しつつ、しっかりした気質をただよわせた頭の良さを感じさせるその表情が眼を奪います。使用されているブドウの「シャルドネ」という種類は、白ワインを作るぶどう品種として通常使われるとか。グリーンのとっても瑞々しいぶどうであり、非常においしいようです。市内の犀川を見てみると多彩な淡水魚を見ることが出来ます。少し前には、40~60cmほどの結構大きなナマズが、5~10匹も集まって泳いでるのを見ました。

果たして今日はママさんヨガできるかな?どうかな?って気掛かりだったんですが、いつものストレッチから始めている頃からだんだんと悪かった機嫌が良くなっていって、そこにいたお友だちと楽しそうに遊びだしたんです。昨夜遅くにフナ釣りにちらっと立ち寄ったけど、あまりに藪が深くてあえなく断念。今年はひどく暑かったし仕方ないな~雑草生えまくりですごかった。ひと通り草刈り終わるまでは行けないな。訪問した人は色んなグッズを買われたり、水占いをされたり、無論本殿に入って参拝もちゃんとしてましたが、なんとなく、「お土産販売所があるどこかの観光地」みたいな印象でした。

それほど河口が遠くないからでしょうか。ふぐ登場。それにしてもどこでも見かけるものですね。投げ込みから20分経過、黙々と仕掛けを手にして餌のチェックをしましたが、何も食いついた感じ無し!イルカライブ館にも新人のイルカっていうのが追加されたとのことです。その新人のイルカ君は、ショーの終わった後にもすっかり人間に興味が出てきて、長い時間の間来て見ていました。体内に付いた脂肪を移してしまうというボディメイクヒーリングの状況ですが、今、元々太ももにあった脂肪をバストに動かす施術にチャレンジしている最中です。きちんと移動させた脂肪は定着をするということでした!是非、覚えておいて下さい。



6月11日(水)21:04 | 仕事 | 管理


(1/1ページ)