身の回りで起こったこと
 
身の回りで起こったことについていろいろお話していきます。
 



2015年6月28日を表示

福山雅治が好きというのは

みなさん、こんにちは。福山雅治が好きというのはわかる気がする。憂いを帯びていながら優しそうな笑顔、それから会話がいい感じで何かにつけそんなには目くじら立てず懐が広い気がする。同じような趣味があるとつながりが深い。それだけでかなり距離が近づく。それでもレベルも近すぎると張り合ってしまうので、出来れば全く違うところにいてくれないかと望む。

理解できるニッチな話題があると格段に距離が近くなる。そのことが具体的なほど、合った!という感覚がひしひしと湧いてきておかしな気分になる。ニッチな話題で盛り上がれるのはめっけもんだ。

同性の友達にどういった風に戯れているのか観察してしまう。自分と接する時と変化がなく自然体でいる人は、裏表がないので私達も自然体でいられる。


すごく短いヘアスタイルか、でなければ結べるぐらいロン毛君がいい感じだ。アバウトに長くて顔にかかっていると自分の目もかゆくなる感じでよろしくない感じなので大嫌いだ。

そんなには接していないつもりが「あなたは本当は茶目っ気を持ってるからこうしたらいいんじゃない?」とわかりやすい一言を聞いたりすると、非常にありがたい。

せこせこしておらず知的能力も高く大人の男性に女子衆は敏感だ。守ってくれそうな気がするからなのだろうか。そんなこんなで年の差カップルが出来上がるのだ。

自分が出来ない事を軽々と成果を出す人は神々しい。それもあって昔は上級生が輝いているようだった。この年になると懐かしくもあるが、かつてはそうだったのだ。

整った顔立ちと凛々しい目元が印象的な松潤。かなり本格的にストイックなことでも知られている。いつまでいっても今に満足せず更なる高みを求める所に、デリケートな部分と男っぽさを感じられている。ではでは。以上です!



6月28日(日)22:39 | 仕事 | 管理


(1/1ページ)